« 鈴鹿8時間耐久 ヤマハR1−妥協の産物:220周のためのスピードvsスタミナ | トップページ | 公式リリース>チェコGP2017 »

公式プレビュー>チェコGP2017

ヤマハ、ホンダ(未)、ドゥカティ(英語)スズキ(英語)アプリリア(英語)、KTM(未)。

|

« 鈴鹿8時間耐久 ヤマハR1−妥協の産物:220周のためのスピードvsスタミナ | トップページ | 公式リリース>チェコGP2017 »

コメント

ホンダはトラックの各部に路面コンディションを報告する人間を置いている。
以前、どこかでこんな記事があったような気がしたんですが、思い違いでしょうか?w
あれ以上にないマルケスの絶妙な乗り換えのタイミング!
本当にマルケス一人の判断だったのか?
いつも上手くいってますからね、彼は。
そんな考えも沸いてきたし、年に数回フラッグtoフラッグのレースがある中で、そういった戦略は必要だろうとも思います。
とにかくマルケス最高の結果でした!

最初見た時、魚のカサゴを連想してしまったwホルヘのドカのマシンですが、序盤は快走してましたね!
なのにドライのマシンがスタンドも外されてないなんて、、ありゃいけませんわ!
来週のオーストリアは昨年ドカが勝ったコース。
期待します!

投稿: motobeatle | 2017/08/07 11:53

モトビさんの前向きなコメに癒された私・・・

そしてホルヘの「「僕もミスが多いから、今回のことは受け入れざるを得ないよね」的コメに涙・・・

投稿: りゅ | 2017/08/07 12:51

>motobeatleさん
 マルケスについては怪我の功名かもですね。なんか最初に選んだドライがだめだめだったようで。

投稿: とみなが | 2017/08/07 20:38

>りゅさん
 私のMotoGP Leagueの予想は、ダニ、マルク、ホルヘだったんですよぉ。よぉ。
 スタッフはジジに「まずはそこに正座してくれるかな?」ってお説教されてますよね、きっと。

投稿: とみなが | 2017/08/07 20:39

やっぱり考え過ぎですかねヽ(´▽`)/
ホルヘは新しいダッシュボードの通知機能を使用していたようですが、他にこれを使用した選手がどれほどいたか知りたいところです。
ホルヘの場合、チームの連絡役とピットクルーの連係ミスというところですかね?

投稿: motobeatle | 2017/08/08 13:12

>motobeatleさん
 KTMとか早速使ってそうですが。
 そしてホルヘの件はまあお粗末すぎるので、誰が悪いとか以前に今シーズン全員おやつ抜きですね。

投稿: とみなが | 2017/08/10 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/65617148

この記事へのトラックバック一覧です: 公式プレビュー>チェコGP2017:

« 鈴鹿8時間耐久 ヤマハR1−妥協の産物:220周のためのスピードvsスタミナ | トップページ | 公式リリース>チェコGP2017 »