« スズキのボス、ダヴィデ・ブリヴィオが語る。イアンノーネ、マシン開発、サテライトチーム、リンスの復帰 | トップページ | ダニ・ペドロサへのインタビュー:TTアッセンにて »

公式プレビュー>オランダ2017

ヤマハホンダドゥカティ(英語)スズキ(英語)アプリリア(英語)、KTM(未)。

|

« スズキのボス、ダヴィデ・ブリヴィオが語る。イアンノーネ、マシン開発、サテライトチーム、リンスの復帰 | トップページ | ダニ・ペドロサへのインタビュー:TTアッセンにて »

コメント

経験と力のなせる技
ロッシ、来ましたね。
要所をしっかりハードブレーキングでペトルッチを押さえたのではないでしょうか。
マーベリック痛恨!
早くトップグループに追いつこうと焦ったかな?
ドヴィさんも、明確に勝ちに行く姿勢を見せましたね。
あと最終ラップ、カルをパッシングしたマルケスの底力を感じました。
にしても、これでチャンピオンシップはまた混沌としてきましたね。
誰が抜きん出るのか?
まったく予想がつきません。
今後のテストが大きな意味を成す気がします。

投稿: motobeatle | 2017/06/26 04:28

>motobeatleさん
 いやはや、すごいレースでしたね。ことによったらペトルッチもいけたかもしれなくって、今シーズン、もてぎが楽しみです!

投稿: とみなが | 2017/06/27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/65448394

この記事へのトラックバック一覧です: 公式プレビュー>オランダ2017:

« スズキのボス、ダヴィデ・ブリヴィオが語る。イアンノーネ、マシン開発、サテライトチーム、リンスの復帰 | トップページ | ダニ・ペドロサへのインタビュー:TTアッセンにて »