« ストーブリーグ表2017(2016.7.14時点) | トップページ | 公式リリース>ドイツGP2016 »

ICD-10 エクセル表

実はけっこう参照されているICD-10エクセル表を更新しています。

バージョン3として、これまでいただいたご指摘に対応するとともに、厚生労働省の患者調査に使われる疾病分類の検索もできるようにしました。
ただしICD-10は2003年版(2013年版の無料電子版がみつからなかったので)、厚労省疾病分類は2013年版ICD-10対応なので、一部ずれがあります。ずれについてはこちら(PDF)を参照してください。

ファイルはGoogle DRIVE(こちら)で共有になってます。D/Lできなければお知らせ下さい。

過去のエクセル表はこちら

|

« ストーブリーグ表2017(2016.7.14時点) | トップページ | 公式リリース>ドイツGP2016 »

コメント

管理人さん、医療関係者なのですね!こちらも参考にさせていただきます。
この3戦、ホルヘがかなりやばい状況でMOTOGP熱もすっかり冷めてしまいました・・・。夏休み明けに復活することを願わずにはいられません!!!

投稿: エフ | 2016/07/20 09:12

>エフさん
 夏休み、ストイックにトレーニングを積んでそうで、楽しみでもあり不安でもあり…。

投稿: とみなが | 2016/08/06 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/63927656

この記事へのトラックバック一覧です: ICD-10 エクセル表:

« ストーブリーグ表2017(2016.7.14時点) | トップページ | 公式リリース>ドイツGP2016 »