« ムジェロでのMoto2の混乱:誰を責めるべきか? | トップページ | ロレンソとマルケス:ムジェロでは危ういところで難を逃れた二人 »

ストーブリーグ表2017(2016.5.28時点)

KTMがテック3からポル・エスパルガロを引き抜くという報道を受けて、○で追加。もうポンシャラルごとまとめて移籍しちゃったら?

そしてPaddock Pass Podcastの最新版を聞いて、とりあえずスズキのアレイシの確度↑、ザルコの確度↓。さすがに二人総取っ替えはワークスとしてはリスクが高すぎるのでは、とのこと。

Stove_2017_160528

「stove_2017_160528.pdf」をダウンロード

「stove_2017_160528.xlsx」をダウンロード

|

« ムジェロでのMoto2の混乱:誰を責めるべきか? | トップページ | ロレンソとマルケス:ムジェロでは危ういところで難を逃れた二人 »

コメント

確かにアレイシよりマーベリックの方が速いけど、されとてアレイシが駄目とも思わないんですよねえ。
あと、ちょっと早いけど来年からのヤマハの活躍ぶりがどうなるか?気になりますね。
ムジェロの激闘と表彰台で雄叫びを上げているホルヘを見て、「ああこの人は来年のムジェロではM1を駆っていないんだ」と妙に感傷的になりました。
本人はドカでポディウムに上がる気マンマンなのでしょうがw

投稿: motobeatle | 2016/05/28 01:39

>motobeatleさん
 ファンの気持ちとは関係なく道を進むのがライダーですね。

投稿: とみなが | 2016/05/31 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/63693065

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ表2017(2016.5.28時点):

« ムジェロでのMoto2の混乱:誰を責めるべきか? | トップページ | ロレンソとマルケス:ムジェロでは危ういところで難を逃れた二人 »