« Z席へのロッシ応援席設置についてツインリンクもてぎにお手紙だした | トップページ | SRを手放すことにしました »

炊飯器!みなさまありがとうございました!!

Kampa!で皆様からいただきましたご寄進により炊飯器が新しくなりました!!

お釜はカーボン削りだし!なんだかわからないけど超かっこいいです。

ほんとうにありがとうございました。

これからもSRダンディ別館をよろしくお願いします。

Suihanki


|

« Z席へのロッシ応援席設置についてツインリンクもてぎにお手紙だした | トップページ | SRを手放すことにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/63412626

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器!みなさまありがとうございました!!:

« Z席へのロッシ応援席設置についてツインリンクもてぎにお手紙だした | トップページ | SRを手放すことにしました »