« SRを手放すことにしました | トップページ | 4月16日靖国神社フリーマーケットに出ます(予告) »

FX選定委員会(割と事後申請)

例によって委員長とみなが、副委員長マダム。
============
副委員長「えー、なんだかうちに見慣れない車があるようですが?」

委員長「あ、イプシロンの車検が来たので代車ですよ」

副委員長「ああ、なるほど。で?」

委員長「で、って?」

副委員長「で?何か言うことは?」

委員長「ん?」

副委員長「何か言うことは?」

委員長「あ…、代車ってのは一部本当で一部嘘です…」

副委員長「で?」

委員長「あ…、あぁ、で、ですね、戻ってくるのはイプシロンじゃない車でして…」

副委員長「知ってた」

委員長「え?」

副委員長「だって、なんだか車のホームページ見ながらにやにやしてたじゃん?」

委員長「あ…」

副委員長「で?」

委員長「あ?」

副委員長「で、どんな車なの?」

委員長「あ…、それは来てから…」

副委員長「ふーん」
============
とみなが、そしてFXの運命やいかに!

|

« SRを手放すことにしました | トップページ | 4月16日靖国神社フリーマーケットに出ます(予告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/63413146

この記事へのトラックバック一覧です: FX選定委員会(割と事後申請):

« SRを手放すことにしました | トップページ | 4月16日靖国神社フリーマーケットに出ます(予告) »