« モヴィスター・ヤマハMotoGPによる公式声明 | トップページ | 公式プレビュー>ヴァレンシアGP2015 »

ヴァレンシアGPプロモーションビデオ

いまこの状況でホルヘ・ロレンソをフィーチャーしたヴァレンシアGPのプロモーション映像が公開されました。

各画面のキャプションが各行に対応しています。
============

タイトル:「讃頌」

友人たちへ

今日話すのは僕がやり遂げたことでもなく、

僕の間違いでもありません。

いま僕はファンのみなさんに伝えたいことがあります。

僕らは違う色を掲げている。それが僕らを分けている。

スリルが好きな人もいれば、

景色を楽しみたいだけの人もいる。

泥を愛している人もいれば、

磨くのが好きな人もいる。

ひとつの世代から次の世代にバトンを渡す人もいれば、

世界の果てを旅する人もいる。

一人で走るのが好きな人もいれば、

大勢で走るのが好きな人もいる。

みんなそれぞれ違っています。

でもヘルメットをかぶれば

僕らはひとつ。

ヴァレンシア、みんなのグランプリ。
============
うむ。

|

« モヴィスター・ヤマハMotoGPによる公式声明 | トップページ | 公式プレビュー>ヴァレンシアGP2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/62614178

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンシアGPプロモーションビデオ:

« モヴィスター・ヤマハMotoGPによる公式声明 | トップページ | 公式プレビュー>ヴァレンシアGP2015 »