« 公式リリース>アメリカズGP2015 | トップページ | HRCテクニカルディレクター横山健男氏へのインタビュー »

ポル・エスパルガロ vs. スコット・レディング on ツイッター

アメリカズGPのオープニングラップ。転倒したスコット・レディングにはじきとばされてやはり転倒リタイヤに終わったポル・エスパルガロがツイッターで怒りをあらわにしたところ・・・。
============

エスパルガロ:「ひどいことしてくれてありがとう @reddingpower !あとそちらからの謝罪についても感謝するよ…、で、いったいいつになったら謝ってくれるんだよ!!!まじ…」


レディング:「@PolEspargaro 申し訳ない…。ロレンソがいきなりかぶせてきたんだ」


エスパルガロ:「ふーん、ツイッターで謝るとはね!すばらしい!1周目だったんだぜ!」


レディング:「まあ謝罪を受け入れないならそれでもいいよ。自分だって似たようなことをやってたしね」


エスパルガロ:「気にしなくてもいいよ。4時間も経ってからしかもツイッターで謝られたのががっかりってだけだから。しかもこっちから言い出してからだしね!あと悪いけど僕はそんなことはしてないよ」


レディング:「だったら今晩の飲み代は俺につけといてくれよ。気を付けて帰ってね」
============
こういう舌戦が伝わってくるのもネットの醍醐味!

|

« 公式リリース>アメリカズGP2015 | トップページ | HRCテクニカルディレクター横山健男氏へのインタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/61433961

この記事へのトラックバック一覧です: ポル・エスパルガロ vs. スコット・レディング on ツイッター:

« 公式リリース>アメリカズGP2015 | トップページ | HRCテクニカルディレクター横山健男氏へのインタビュー »