« HRCテクニカルディレクター横山健男氏へのインタビュー | トップページ | 公式プレビュー>アルゼンチンGP2015 »

ダニ・ペドロサのブログ:予定通り進んでます

Repsol公式より先日腕上がりの手術を行ったペドロサのブログです。
============
こんにちは、みなさん。また1週間が経ちました。

今日はあまりお話しすることがないんですけど、やっぱり毎週恒例ですからね。

今のところいい感じです。お医者さんは予定通りだって言ってくれましたし、これが今のところ一番いいニュースです。

前より良い状態で感触も悪くないです。いずれにせよスケジュールを守らなきゃならないし、今は我慢の時ですね。

そしてみなさんにありがとうと言いたいです。このブログやSNSについた皆さんのコメントをこれまでなかったくらい楽しんでいます。みなさんの応援メッセージのおかげで力が湧いてくるんです。本当に応援してくれるみなさんがいてくれて良かったと思ってます。

それとチームにも本当に感謝しています。僕を支援するためにいろんなことをしてくれる。それでまたやっていけるという気持ちになるし、それが今の僕にはとても大事なことなんです。

最後に先週月曜のとても悲しいニュースをみなさんにお伝えします。元スペインモーターサイクル協会会長のホアン・モレータが亡くなったんです。彼は現在のスペインのバイク活性化に本当につくしてくれました。彼のご家族とご友人に心からお悔やみを申し上げます。

<今週の質問>

Q:ファンクラブの人たちのことをどう思ってるか教えて下さい。ほんとにいろんな人がいて、とんでもなく熱狂的ですよね。ファンクラブとの何か面白い話があったら是非。(ジョルディ・ムンスより)

A:やあジョルディ。
 本当に僕のファンはすごいですね。それにバイクについてはとても情熱的だし。レースが好きだというだけで毎レースとても遠いところから自腹で足を運んで応援してくれる人たちのことを考えると、とても誇らしく思います。
 面白い話ねえ・・・。何を話したらいいかわからないですけど、ドイツとかアメリカとか、とにかくどこにいっても必ず5〜6人はファンクラブの人がいるんですよ!こんな言い方をしていいものかどうかわからないですけど、ちょっと「おかしい」ですよ。でもファンのみなさんにとってはそれが最高の生き方で、僕もそれはとても素敵なことだと思います。僕がレース現場で皆さんにできることは、いただいた応援や僕のためにしてくれることに比べたらほんのわずかですけど、だからこそシーzん終わりのディナー会なんかをやってるんです。僕にとっては1年で一番好きな時間のひとつですね。

みんなに本当に感謝をこめて。

ダニ
============
うむ。早く帰ってきてね。

|

« HRCテクニカルディレクター横山健男氏へのインタビュー | トップページ | 公式プレビュー>アルゼンチンGP2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/61444762

この記事へのトラックバック一覧です: ダニ・ペドロサのブログ:予定通り進んでます:

« HRCテクニカルディレクター横山健男氏へのインタビュー | トップページ | 公式プレビュー>アルゼンチンGP2015 »