« ヤマハがロッシとロレンソを鈴鹿8耐で走らせたがっている | トップページ | 公式プレビュー>アメリカズGP2015 »

ダニ・ペドロサのブログ:応援ありがとう!

手術を成功裡に終えたと報道されているペドロサのブログをRepsol公式より。
============
みなさんこんにちは。

まず今週のブログはみなさんの応援への感謝から始めたいと思います。みなさんの心のこもった応援にどれほど勇気づけられたことか。ブログへのみなさんのコメントを全部読んで、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになったし、力が湧いてきました。

先週は僕が直面している岐路について書きました。そして最終的に手術をするのがいちばんだと決断したんです。幸いなことに手術はうまくいきました。今は回復に向けて身体を休めて、そして検査を受ける段階です。うまく回復できるといいと思っていますし、みなさんには逐次お知らせしていきます。

本当にありがとうございます。

<今週の質問>

Q:昨日バルセロナのモーターサイクルショーに行きました。偉大なライダーの中にあなたの写真があってとてもうれしかったです。あなたも最高のライダーの一人ですしね。だから一人で走ってるなんて思わないで下さい。さて質問です。バイクに乗っている時にはどんな気持ちなんですか?(ローラ26より)

A:ありがとうローラ26。
 僕がバイクに乗っている時どんな気持ちかっていうのはとても難しいですね。状況が毎回違うんです。まあ普通は楽しんで乗ってるんですけど、でも同時にミスをしないように集中し続けてます。でもこれだけは言えます。MotoGPマシンに乗るのはバイク乗りにとっては最高の体験ですよ。

心を込めてみなさんに感謝。

ダニ
============
早くもどってきて!

|

« ヤマハがロッシとロレンソを鈴鹿8耐で走らせたがっている | トップページ | 公式プレビュー>アメリカズGP2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/61406086

この記事へのトラックバック一覧です: ダニ・ペドロサのブログ:応援ありがとう!:

« ヤマハがロッシとロレンソを鈴鹿8耐で走らせたがっている | トップページ | 公式プレビュー>アメリカズGP2015 »