« カタールに向けてライダーのコメント集 | トップページ | カタールに向けてのロレンソのコメント »

カタールに向けてのペドロサのコメント

たまたま前の記事を書き終えたらこれがアップされたというタイミングの問題なんで、別にダニをひいきしてるわけじゃないですよ。CRASH.netより。
============
ダニ・ペドロサ(レプソル・ホンダ/RC213V):「先週のカタールテストの最終日は雨にたたられてしまいましたけど、自信はついているしシーズン開幕が楽しみですよ。
 ヴァレンシアテストからマシンはすごく進化してます。HRCがすごくがんばってくれたんで感謝したいですね。もちろんチームもがんばってくれました。今シーズンは新スタッフも加入しましたし、いい感じで回ってますしうまく仕事ができてます。
 開幕戦というのはいつもリズムを取り戻すのが難しいし3日間じゃなくて4日間もあるのはちょっと疲れますけどね。
 でも準備はできてるし、これまでやってきたことを試す時が来たって感じですよ」
============
カタールでは未勝利ですが、がんばって!

|

« カタールに向けてライダーのコメント集 | トップページ | カタールに向けてのロレンソのコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/61332708

この記事へのトラックバック一覧です: カタールに向けてのペドロサのコメント:

« カタールに向けてライダーのコメント集 | トップページ | カタールに向けてのロレンソのコメント »