« カタールに向けてのペドロサのコメント | トップページ | 2015カタール予選2日目の皆さんのコメント »

カタールに向けてのロレンソのコメント

お次はロレンソ。CRASH.netより。
============
ホルヘ・ロレンソ(モヴィスター・ヤマハ/YZR-M1):「シーズンオフが終わって早くレースがしたいですね。充実したオフシーズンが過ごせました。新型パーツもいいし、パフォーマンスも良くなっています。
 2回のセパンテストでもいい仕事ができましたし、マシン改良の方向性もはっきり見えました。その後のカタールでは本当はYZR-M1向きのコースのはずなのに最高のセッティングがみつからなくて苦労しちゃいましたけどね。
 最終日は雨でテストができなくて残念でしたけど、チャンピオン争いのスタートは目の前です。本当のゲームの始まりですね。開幕戦勝利を目指してロサイルに向かいますよ。
 去年1周目でクラッシュしたことは忘れますよ。今年は去年よりいい状態で臨めますし、シーズン序盤もいけそうです。レースのスタートにいい感じで向かえますよ」
============
こちらもやや弱気なコメントかなあ。

|

« カタールに向けてのペドロサのコメント | トップページ | 2015カタール予選2日目の皆さんのコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/61332995

この記事へのトラックバック一覧です: カタールに向けてのロレンソのコメント:

« カタールに向けてのペドロサのコメント | トップページ | 2015カタール予選2日目の皆さんのコメント »