« MotoGP参戦についてスズキが語る:今が復帰の時 | トップページ | ホンダが打診するもケイシー・ストーナーの復帰はあり得ない »

ダニ・ペドロサのブログ:いつも一緒にいてくれてありがとう

今年最後のRepsol公式のペドロサブログです。
============
みなさんこんにちは。

今年ももうさよならの時期になりました。シーズンも終わりました。みなさんご存じの通り、先週は東京でホンダのシーズン終了の伝統イベントに参加したんです。

で、水曜と木曜はドバイに行って、個人スポンサーのイベントに参加しました。2日間思いっきりゆっくりして、ホテルからの景色も漫喫しました。

さて、来年までお別れですね。ここでは何年かみなさんとスペースを共有していますけど、2015年ももちろんここに戻ってこられるのがとても嬉しいです。

今シーズンを振り返ると、決して思ったような結果は出せませんでした。目標に到達するために一生懸命がんばって戦ったけど、周りのチームやライダーもがんばっていたし、それはいつでもたいへんなことなんです。

毎戦チームが全力を尽くしてすごくがんばってくれたのには満足しています。今シーズンもミスからいろんな経験や学びを得ることができました。

これほど厳しいチャンピオン争いの中では、常に上を目指していかなければなりません。マシンも変えていかなければならないですし、要求されることも変わってきますし、ライディングも変えていかなければならない。常に学び続け、より上に行かなければならないということなんです。それは間違いない


チームにもHRCにもファンクラブにも、そしてみなさん全員に感謝しています。みんなのサポートがなければここまでできなかったでしょう。僕にこれまで通り目標目指してがんばってほしいとみんなが思っているのはわかっています。そしてみんなが苦しいときも一緒にいてくれて、最高の応援をしてくれるだろうこともわかっています。本当ですよ。いつも感じているんです。

今年は僕が予想もできなかったような形でみなさんから喜びをいただきました。ザクセンリングやブルノでみんなに会えて、ここまで遠くまで来て僕を応援してくれるなんて、本当に感動しました。それにブルノの週末は完璧で、勝利という形でみんなに恩返しできました。あれが今年のハイライトですね。

さて、今年ももう終わりですが、2015年シーズンに向けて最高の状態にもっていきたいと考えています。来シーズンも全力を尽くしてがんばることを約束します。みんな一緒に夢に向けてがんばりましょう。

みなさんがもうすぐやってくる良い冬、そして良いクリスマスを友達、家族と一緒に楽しく過ごせますよう。新年に向けて幸せでありますよう。

ハグを。

ダニ
============
がんばりましょう!

|

« MotoGP参戦についてスズキが語る:今が復帰の時 | トップページ | ホンダが打診するもケイシー・ストーナーの復帰はあり得ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/60713131

この記事へのトラックバック一覧です: ダニ・ペドロサのブログ:いつも一緒にいてくれてありがとう:

« MotoGP参戦についてスズキが語る:今が復帰の時 | トップページ | ホンダが打診するもケイシー・ストーナーの復帰はあり得ない »