« 公式リリース>オーストラリアGP2014 | トップページ | ダニ・ペドロサのブログ:ロックスターみたい! »

マルク・マルケスのブログ:インドネシア経由、オーストラリアからマレーシアへ

トップ独走中に転倒というありえない結果に終わったオーストラリアGPを受けて、マルク・マルケスがブログをアップしています。Repsol公式より。
============
皆さんこんにちは!

インドネシアはすばらしいですね!昨日着いたんですが、すごい歓迎を受けました。こんなにすごいとは全然予想してなかったんですよ。インドネシアのファンのバイクレースへの情熱は信じられないkじゅらいです。初めてここにきたけど、本当にうれしいです。

昨日はトランス7というテレビ局の番組に出ました。ここではかなり人気のある番組みたいです。ヒタミ・プティって番組でした。その後、今日はセントゥルサーキットでエクシビションがありました。実はこの国でMotoGPが走ったことがないって知らなかったんですけど、みんなに見てもらって、みんな楽しんでくれてすごく良かったです!

すぐにマレーシアに行きます。この2日くらいカオスな日々だったんですけど、ペースを取り戻して集中するのに丁度良かったです。今週末もGPですけど、僕らのやりかたを取り戻すのはとても重要なことですね。

それとオーストラリアのレースは期待した結果ではなかったことも言っておきます。いつもの年ほどは寒くはなかったですけどタイヤに問題が出てしまいました。予選は完璧だったんで、それだけに10周で転んでしまったのには本当にがっかりです。本当はドゥーハンみたいなレースをしたかったんですが・・・。でもそうはいかなかったですね!

ドゥーハンと言えば、彼とちょっと話したんですよ。あとマーク・ウェバーとかストーナー一家ともおしゃべりしました。フィリップアイランドはそういう人たちに会えるんでとても嬉しいですね。

ルフェア・チームの出した結果も嬉しかったです。マレーシアGPはティトにも僕の弟のアレックスにも重要なレースになりますね。彼らを応援したいです。それだけのことはしていますからね!もちろん僕も全力で勝ちに行きますし、大好きなサーキットなんで楽しみたいと思ってます。

また週末にお会いしましょう。ブログを呼んでくれてありがとうございます。ファンクラブにも感謝します。何が起こっても応援してくれる。信じられないくらいです!

ハグを。

マルク
============
さすがにオーストラリアについてはあんまり触れてませんねえ・・・。

|

« 公式リリース>オーストラリアGP2014 | トップページ | ダニ・ペドロサのブログ:ロックスターみたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/60523053

この記事へのトラックバック一覧です: マルク・マルケスのブログ:インドネシア経由、オーストラリアからマレーシアへ:

« 公式リリース>オーストラリアGP2014 | トップページ | ダニ・ペドロサのブログ:ロックスターみたい! »