« 青山が直面する不確定な未来 | トップページ | 青山博一フィーチャービデオ全訳 »

青山博一、プレスカンファレンス全訳

MotoGP公式より。久々のディクテーションだ。でも日本人英語なので、とても楽。
============
14年前にここでデビューしましたね。

「14年前のことはさすがに覚えてないですね。2000・・・2000年かな?ワイルドカードで6位か8位だったと思います。
 あれから時間が経つのが早かったですね。あれから4回もてぎで表彰台に立ってるんで、好きなサーキットのひとつです。よく知ってサーキットなんですけど、去年は残念なことにブレーキトラブルでまともに走れなくって、17位でした。全然楽しくなかったですね。でも今年は新チームでマシンも新しくなって、良いレースができるといいなと思います。ここもてぎには友達や家族やファンが来てくれるんで、最高のライディングを見せたいですね」


アラゴンではベストリザルトの8位でしたが。

「ドライでもウェットでも気持ちよく乗れたんです。今週末の日曜は降水確率が50%で、雨だとちょっとうれしいかなって思ってます」


来年についての発表がまだですが、アスパーはなくなりましたね。どこかのチームと交渉はしてるんですか?

「ええ。2015年についてはいくつか選択肢があるんですけど、まだ決めてないんです。まだ状況を吟味したいんですよ。今週末には何かニュースをお伝えできると思います」
============
ををを、さっきの記事と違ってポジティブな感じですね!楽しみ楽しみ!!

|

« 青山が直面する不確定な未来 | トップページ | 青山博一フィーチャービデオ全訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/60451725

この記事へのトラックバック一覧です: 青山博一、プレスカンファレンス全訳:

« 青山が直面する不確定な未来 | トップページ | 青山博一フィーチャービデオ全訳 »