« ストーブリーグ表2015(2014.9.15時点rev.2) | トップページ | ダニ・ペドロサのブログ:難しいレース »

マルク・マルケスのブログ:もう一度立ち上がってポイントを稼ぎにいきます

Repsol公式より、まずはマルケスのブログです。ガソリンスタンドの新規開店祝いにRC213Vで給油に訪れてます(笑)。
============
こんにちは!

まずみんなに言わなきゃならないのはこれですね。とりあえず1ポイントは獲得できて嬉しいです。だって最後までがんばってチャンピオンシップポイントを稼ぐことができたわけですからね。ピットウォールでチームのみんなが喜んでくれましたし。それだけでもポイントが獲れる順位でゴールできてよかったです。

先週はすごく忙しかったですね。でも本当に楽しかったです。水曜にはコルポロ(イタリア)の新しいガソリンスタンドの開店に立ち会いました。たくさんの人が来てくれてすごくいい雰囲気でしたね。そのときの映像がこちらです。みんなも是非見てください。

午後は #Spurtléda58 に行って楽しんできました。他のGPライダーと一緒にカートレースをしてきたんです。カートは凄く速くていいバトルもありましたよ。へへへ。

GPに関して言うと、金曜はかなり普通じゃなかったですね。コースはほぼ1日中ウェットでレインセットアップに時間をとられたんです。で、土曜にはコンディションがすごく変わって、コースコンディションも良くなりました。でもいいセットアップをする時間が足りないと予選は厳しいものになりますね。ものすごくがんばったんですが予選は4位に終わりました。

レース序盤はいい気持ちで走れました。トップについて行けたし、そのペースで行けば優勝争いもできると思ったんですよ。でも残念なことに縁石に乗り上げてクラッシュしてしまいました。でもそういうことは起こるものだし、大事なのはまた立ち上がって走り続けることです。

最終的に完走もできたしポイントも獲れました。たった1ポイントですけどそれでもタイトルには大事な1ポイントだし、それでモチベーションも高まります。弟が2位に入って20ポイントを稼いでタイトル争いに食い込んでいるのにはおめでとうと言いたいです。すごいことをやっているわけだし、これまでにないほど目標に近づいているわけですから。

ここまで読んでくれて、そして応援してくれてありがとうございます。次のアラゴンに向けて集中していきます。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ではアラゴンで!

みなさんにハグを。

マルク
============
もてぎでのチャンピオン獲得を期待しましょう。

|

« ストーブリーグ表2015(2014.9.15時点rev.2) | トップページ | ダニ・ペドロサのブログ:難しいレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/60326011

この記事へのトラックバック一覧です: マルク・マルケスのブログ:もう一度立ち上がってポイントを稼ぎにいきます:

« ストーブリーグ表2015(2014.9.15時点rev.2) | トップページ | ダニ・ペドロサのブログ:難しいレース »