« 正しいタイヤ、間違ったバイク | トップページ | レースはどれだけ安全にすべきなのか? »

ストーブリーグ表2015(2014.7.18時点)

2009年からやってるので今年で6年目となったストーブリーグ表。例年ブルノあたりから始めるのですが来年はスズキの参戦で複雑そうになりそうなのでちょっと早めにまとめてみました。

とりあえずメインの情報源はMotomatters.comですが、確度には私の主観も入っておりまする。

今日のところはジャック・ミラーとLCRの交渉開始ってのが新しいネタですね。

Stove_2015_150718

「stove_2015_150718.pdf」をダウンロード

|

« 正しいタイヤ、間違ったバイク | トップページ | レースはどれだけ安全にすべきなのか? »

コメント

Hondaのオープン車両、RC1000Vじゃなくって、RCV1000Rっす(*゚▽゚*)
判るのでいいですけど(o^^o)

投稿: もちょい | 2014/07/19 07:32

>もちょいさん
 ありゃりゃ、去年の初めの頃の呼称がそのまんまでした(汗)。御指摘ありがとうございました!。次回から直します!

投稿: とみなが | 2014/07/19 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/60005162

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ表2015(2014.7.18時点):

« 正しいタイヤ、間違ったバイク | トップページ | レースはどれだけ安全にすべきなのか? »