« ギレルモ・デル・トロ:ただいまパシフィック・リム2の脚本を執筆中! | トップページ | ダニ・ペドロサ レプソル公式ブログ:待ちきれない! »

マルク・マルケス レプソル公式ブログ:最高の集中力で

レプソル公式サイトよりマルケスのブログです。
============
 今週はカタルニアGPです。金曜にマシンに乗るのが待ちきれません。僕の自伝「マルクマルケス:夢は叶う」の発表がいいウォームアップになりました。その発表イベント直前にほかでもないフレディー・スペンサーとだべってるときの写真を置いておきます。彼と一緒に時間をすごせてとてもうれしかったです。僕が体験したことのないいろんなことを離してくれたし、もうレースの歴史の一部ですからね。

弟のアレイシは来られませんでした。ムジェロでのクラッシュからまだ回復しきってないんです。でもかなり良くなってきていて、モントメロには来られるでしょう。いつもと同じ激しいバトルを見せてくれると思いますよ。

予定していたのに土曜にコルーニャに行けなくなってしまったのは残念でした。レプソルの精油所創立50周年イベントがって、とてもいいものになるはずだったんですが、天気が悪くてキャンセルになってしまったんです。僕らが行けなくてコルーニャのみんながすごくがっかりしているし、僕もがっかりです。でも近いうちに行けると思ってます。

今はモントメロに向けて集中力を高めています。カタルニアGPはセルヴェラに一番近いサーキットで、だからたくさんのファンが僕の応援に来てくれるんで、他とは違うGPですね。みんなが来てくれるのはとても嬉しいです。

それにカタルニアGPではイベントや予定がいろいろつまっているんで、その分集中力も要求されるんです。周りから自分を切り離して地に足をつけられるように集中しなければならない。レース以外のいろんなことは忘れて、普段のレースと同じようにしなければならないんです。

好きなサーキットなのに他のコースほどうまくできないってのも言っておかなければならないですね。だからなおさら一生懸命やって、週末は1分たりとも集中力を切らさないようにしないとなりません。

それはさておき、GPに来たら是非僕のファンクラブと一緒に観てください。すごいですよ!グランドスタンドBのゾーン11、12、13、14にいます。リンクも貼っておきますね(ここです)。もしチケットを買いたいなら、一緒にどうぞ!

最後にラファ・ナダルにおめでとうといいたいです。なんてアスリートなんだろう。彼がテニスをプレイするのを観るのはすばらしいことです。移動中でツイッターで彼をフォローするしかありませんが、ローラン・ギャロスで9回勝つなんて!おめでとうチャンピオン!
============
そりゃあ人気者ですからイベントづくしでしょうねえ。

|

« ギレルモ・デル・トロ:ただいまパシフィック・リム2の脚本を執筆中! | トップページ | ダニ・ペドロサ レプソル公式ブログ:待ちきれない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/59794455

この記事へのトラックバック一覧です: マルク・マルケス レプソル公式ブログ:最高の集中力で:

« ギレルモ・デル・トロ:ただいまパシフィック・リム2の脚本を執筆中! | トップページ | ダニ・ペドロサ レプソル公式ブログ:待ちきれない! »