« マルク・マルケス レプソル公式ブログ:最高の集中力で | トップページ | 2st500cc4気筒のストリートバイクがあなたのオーダーを待ってます! »

ダニ・ペドロサ レプソル公式ブログ:待ちきれない!

続いてこれまたレプソル公式からペドロサのブログです。
============
こんにちは。もうすぐモントメロでのレースです。マシンに乗ってグランドスタンドから応援してくれるみんなに会うのが待ちきれません!

今週はいろいろありました。まずはスポーツ関係で言うと、スペイン選手権、F1、テニス・・・。次は僕らの番です。この2〜3日は腕を休めて回復を待っています。モントメロに向けてそろそろテストしようと思ってますけど、楽しみですね。休んだおかげでテレビでラファ・ナダルが勝つのも観られましたし。

9回もローラン・ギャロスで勝つなんてすごいですよね。でもあんなすごいアスリートであるということはよりも、彼がプロとして常に向上し続けているということがすごいんです。おめでとうございます。

スペイン選手権もすごくおもしろかったですね。良いレースがいくつかありました。凄く若いライダーが、しかも速くて、それってレース界にとってもいいことだと思います。

例えばMoto3でのファリオ・カルタラーロ(Fabio Quartararo)の最終ラップのアタックは見事でした。あんなに若いのにすごいと思います。

上にも書きましたけどいよいよ僕の番です。まずは木曜朝にモンテッサ・ホンダの工場でイベントがあるので、マルクと一緒に参加します。去年も行ったんだけどとても楽しかったですね。

子供たちとも会って、街中でのライディングに関する交通安全教室をやったんです。それと工場のテストコースでスクーターでの実技講習もやりました。楽しかったし、何よりいい活動ですよね。

カタルニアGPでは日曜に25ポイントを獲得できるようにするのが最重要です。地元GPでモチベーションはマックスです。家族や友達や親戚が観に来るんです。いつでも100%ですが、地元の応援があればそれを1%とか2%とか増やすことができます。

モントメロには大排気量マシンで走って楽しい場所が2か所あります。まあ論理的にはすべてのGPライダーが良く知ってるサーキットでもあるんですが。最大の問題は天気ですね・・・。

2〜3日休めたんで、速くマシンに乗ってトップ争いができるか試したくなってます。それが僕らの目指すところですしね。

モントメロでお会いしましょう
============
ペドロサによる交通安全教室!見てみたい!というか受けたい!
ってなこととは別として、地元応援は1〜2%なんだ。正直な奴め。

|

« マルク・マルケス レプソル公式ブログ:最高の集中力で | トップページ | 2st500cc4気筒のストリートバイクがあなたのオーダーを待ってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/59794574

この記事へのトラックバック一覧です: ダニ・ペドロサ レプソル公式ブログ:待ちきれない!:

« マルク・マルケス レプソル公式ブログ:最高の集中力で | トップページ | 2st500cc4気筒のストリートバイクがあなたのオーダーを待ってます! »