« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

本年の更新はこれで終了です

ちょっと早いですし、ここんとこ実質更新がなかったわけで今更ですが、区切りのために今年分の更新終了宣言です。

今シーズンは長文をたくさん訳した気がしますが、お楽しみ頂けましたでしょうか。来年もよろしくお願い申し上げます。

みなさまが幸せな新年をお迎えできますよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤフオク出品中:ジプシー・デンジャー型ディスク収納ケース

ここんとこ更新が滞ってますが、まあめぼしいニュースもないし、ちょっと休みたいので、ということでご容赦ください。

んで、そんな日々に拍車をかけるべくパシフィック・リムのブルーレイが届いちゃったりしてるんですが、おまけでついてきたイェーガー型DVDケースはいらないのでヤフオクに出品してます。

例によって私のお知り合いで興味がある方は直接お声がけください。その時点で入札者がいなければ早期終了させて開始価格でお譲りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »