« ってなわけで文字色を濃くしました。 | トップページ | 新チャンピオン マルク・マルケスへのインタビュー »

中上貴晶の2014年シーズン

チームアジアに行くことが決まったわけですが、2015年のMotoGP昇格が約束されているのでなければ、ロッシのドゥカティ2年間と同じ、ある意味遠回りにならないかとかなり心配。ユーザーが少なくて、実績のないモリワキフレームでは辛いんじゃないでしょうか?速いライダーをもってくれば結果が出せると思っているのなら、連れてこられる中上は良い面の皮。来シーズン終わりにこの発言について平謝りすることになるのを心から願いたいですが。

あ、青山はアスパルとの契約が発表されましたね。こちらは重畳。ストーブリーグ表はもう少し固まってからでいいかな?

|

« ってなわけで文字色を濃くしました。 | トップページ | 新チャンピオン マルク・マルケスへのインタビュー »

コメント

チームアジアもカレックスにスイッチするなんて噂を聞きました。嘘かほんとか知らないけど…。

投稿: たかしま | 2013/11/11 22:37

>たかしまさん
 をを!KALEX+しげきさんならいけるかもですね。

投稿: とみなが | 2013/11/11 22:40

http://www.speedweek.com/moto2/news/47950/Tauziehen-beendet-Nakagami-geht-zu-Honda-Asia.html

ドイツのサイトではカレックスって書いてあるっぽい

投稿: takkaja | 2013/11/12 00:38

>takkajaさん
 をを、それはちょっと安心!

投稿: とみなが | 2013/11/12 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58557956

この記事へのトラックバック一覧です: 中上貴晶の2014年シーズン:

« ってなわけで文字色を濃くしました。 | トップページ | 新チャンピオン マルク・マルケスへのインタビュー »