« 【再送】宇都宮餃子会のお知らせ | トップページ | アラゴンでのマルケスーペドロサ接触事件へのお沙汰 »

【再送】マレーシアGP、オーストラリアGP観戦会@カフェ旗の台のお知らせ

10/13のマレーシアGP、10/28のオーストラリアGPはいずれも昼間なので、いつもの店が使えません。

というわけでうち(A.K.A.カフェ旗の台)で観戦会を開催します。

10/13(日) マレーシアGP 14時から(日本時間です)
10/20(日) オーストラリアGP 11時から(こちらも現地時間ではなく日本時間です)

メニューは未定ですが13日は軽めにお茶とお酒とつまみって感じで、夜は広島風お好み焼き屋かイタリアンにでも繰り出しましょう。
20日は例によってがっつり昼ご飯がでます。こちらもメニューは未定。

もちよっていただいたものはカフェでレシートを買い取り、その総計を人数で割り勘です。またカフェ供出のお酒についてはいつもの通りキャッシュ・オン・ディリバリー。

参加ご希望の方は当記事にレスをいただくかFBかツイッターでメッセージをくださいませ。

|

« 【再送】宇都宮餃子会のお知らせ | トップページ | アラゴンでのマルケスーペドロサ接触事件へのお沙汰 »

コメント

13日参加希望!
お昼頃まで品川にいるので、そちらが終わり次第に伺います!
旦那はどうするか考え中、らしい。

投稿: ciclone | 2013/09/30 22:05

>cicloneさん
 りょーかい!

投稿: とみなが | 2013/09/30 23:32

20日のほうに参加希望。楽しみにしています!

投稿: Takeni | 2013/10/01 17:53

>Takeniさん
 りょーかいです。お待ちしております!

投稿: とみなが | 2013/10/01 21:26

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
みんなで見るの楽しそうですね、ホント参加してみたいです!

投稿: 坪江 | 2013/10/08 15:00

>坪江さん
 楽しいですよ!機会があれば是非!ツイッターの#motogp_jpでもお店での観戦会のお知らせが告知されたりしますので、ウォッチされると良いかもです。お店での観戦会は最終戦ですね。お楽しみに!

投稿: とみなが | 2013/10/08 17:25

13日はカッテージチーズのフリッタータとマッシュルームのクロスティーニを軸に。20日はスペアリブとコーンスープを軸に参ります。

投稿: とみなが | 2013/10/08 22:01

遅まきながらマレーシアGPの方参加します。

投稿: Jun | 2013/10/10 00:33

>Junさん
 はーい。おいしいワインも手に入れたのでお楽しみに!

投稿: とみなが | 2013/10/10 19:53

今週末古い友人がこっちに出てくるのでキャンセルさせてください。13日って他に参加の方いらっしゃいます?

投稿: Jun | 2013/10/11 01:06

途中で送ってしまいました。
おいしいワインはまたの機会に...ドタキャンごめんなさい。

投稿: Jun | 2013/10/11 01:08

>Junさん
 いや今んとこJunさんとひろむさんだけです。流会かな?ひろむさんはどうされます?

投稿: とみなが | 2013/10/11 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58296396

この記事へのトラックバック一覧です: 【再送】マレーシアGP、オーストラリアGP観戦会@カフェ旗の台のお知らせ:

« 【再送】宇都宮餃子会のお知らせ | トップページ | アラゴンでのマルケスーペドロサ接触事件へのお沙汰 »