« MotoGPの解決力を賞賛しよう | トップページ | 2013年日本GP 日曜のタイスケ2種類(予定) »

11/2(土)八潮PA夜会のお知らせ

誰からともなく言い出す夜会が首都高速八潮PAで11月2日(土)に開催されます。
文章上ではわからないいろんなことがわかる良い機会ですので、皆様是非お集まりください。

夜会と言われても何か分からない方々も多いと思いますが、 世間では「ミーティング」とか言われてるような会です。SR界では伝統的に「夜会」と呼ばれています。 20時からの開催ですが、天気さえよければ3時間くら いは誰かしらいます(たぶん)。

11月2日(土)20:00くらいから。
場所:首都高6号線上り八潮PA http://goo.gl/maps/AsiQk
(東京方面からいらっしゃる方は八潮インターで一 旦降りて、下道の最初の信号をUターンし、八潮上りインターから上がってすぐ左側になります)

当日正午の埼玉県南部地方の降水確率が40%以上の場 合は中止です(30%なら開催)。

特に参加表明はいりません。公開にしてますので、ご自分のブログやtwitterなどへも拡散お願いします。

|

« MotoGPの解決力を賞賛しよう | トップページ | 2013年日本GP 日曜のタイスケ2種類(予定) »

コメント

ペドロサの、貴重なレポートありがとうございます!私は、YAMAHA党ですが…ペドロサは別、不運の男、無冠の帝王のイメージが、ありますが、小柄な体型で、果敢に、走る姿は、涙もんです、私が、会場に居れば…「私達は、待っている、ワールドチャンピオンへ、Go!ペドロサ」と、英語で、大段幕を、出していたでしょう
八潮ミーティングは、SRオンリーですか?

投稿: YAMAHA | 2013/10/24 19:17

>YAMAHAさん
 ペドロサはなんか見ていて切ないですよね。
 で夜会はSRのためのものですが、別に他のバイクに乗ってくる方もいらっしゃるので、あまり気にされなくてもいいと思いますよ。お気軽にいらしてください。

投稿: とみなが | 2013/10/24 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58442385

この記事へのトラックバック一覧です: 11/2(土)八潮PA夜会のお知らせ:

« MotoGPの解決力を賞賛しよう | トップページ | 2013年日本GP 日曜のタイスケ2種類(予定) »