« こんどはケイターハムがMoto2に参戦 | トップページ | 市販レーサーでもトップ6は可能とHRC »

クラッチローはシーズンオフに腕の手術をする予定

MCNより。
============
カルクラッチローはシーズンオフに右腕の手術する予定であることを明らかにした。今月初めのシルバーストンでの3回の転倒の内、1回目で右腕にひどい怪我を負ったのだ。

3回目のフリープラクティスで時速180kmでの転倒を喫した結果、彼の右腕は2倍にも腫れ上がってしまった。その後腫れはひいたものの、先週末のミサノでも肘に水が溜まったままだった。

月曜のテストでは4番手タイムを出したが、いずれにせよシーズン最終戦の後のテストでドゥカティでのデビューを果たした後に手術をするとのことだ。

クラッチローはこう言っている。「腫れは治まりつつあるし乗ってる間は気にならないんで、くっそ遅いことの言い訳にはなりませんね。シーズンが終わったら手術をしますよ。なんかどっかの流れが悪くなってて水が溜まっちゃうんです。水を抜いても深いところの水が抜けないんですよ」
============
ちなみにスコット・レディングは腕上がりの手術を先日やって、アラゴンには問題なく復帰できるとのことです(BBC)。

|

« こんどはケイターハムがMoto2に参戦 | トップページ | 市販レーサーでもトップ6は可能とHRC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58233323

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチローはシーズンオフに腕の手術をする予定:

« こんどはケイターハムがMoto2に参戦 | トップページ | 市販レーサーでもトップ6は可能とHRC »