« ロッシの木製スプーン | トップページ | ストーブリーグ表2014(2013.9.22時点) »

芳賀がMotoGPにスポット参戦するかも!

BikeSportNewsが伝えています。
============
かつてのワールドスーパーバイクのスターである芳賀紀行がGPにカムバックするかもしれない。ヨニー・エルナンデスがいなくなったポール・バードチームに彼の代役として参戦する可能性があるのだ。ちなみに代役としてはオーストラリア人のダミアン・カルディンも乗るだろうと言われている。

ドリフト侍の芳賀は現在ポール・バードが運営するラピッド・ソリシターズ・カワサキでキース・ファーマーの代役としてBSBを走っているが、10年前アプリリアで走ったのを最後に離れていたMotoGPに帰ってくるかもしれない。

先月はアレックス・ロウズの名前も挙がっていて、彼がもてぎとヴァレンシアを走るのではと言われていたが、現時点では不明である。
============
「かも」だらけの記事ですが実現するといいですね!

|

« ロッシの木製スプーン | トップページ | ストーブリーグ表2014(2013.9.22時点) »

コメント

「かも」だらけであろうとニトロノリが走るところを想像するだけでうれしゅうございます。
実現すればもっとうれしゅうございます。
でも、実際のところノリちゃんのスタイルとして現代のmotoGPバイクをきちんと走らせられるのだろうかという一抹の不安も…

投稿: サトウ | 2013/09/22 07:38

>サトウさん
 ちょっとわくわくどきどきしますよね。なんか芳賀にはいっそドゥカティあたりの方が合いそうな気もしますが。

投稿: とみなが | 2013/09/22 17:27

練習走行では好調の芳賀ですが、予選、ウォーム・アップは今一の様子。そろそろ佳境の決勝次第でしょうね。

投稿: ひさすえ | 2013/09/22 20:45

レース1は5位。WSBのエリアス同様良いかも。しかし清成は14位で最下位6位へ...。

投稿: ひさすえ | 2013/09/22 22:22

>ひさすえさん
 なんか好調そうで楽しみですね。

投稿: とみなが | 2013/09/23 14:22

ですね。ただ、Race2は消えたバーンに代わってローズ追撃中に古巣に足元をすくわれてしまいました。残念。英国本土決戦次第ではラスト・ダンスにならずに済みそうですが。ただ、代役はやっぱりダミアン決定みたいですね。車番は666でしょうか(笑)

投稿: ひさすえ | 2013/09/23 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58238464

この記事へのトラックバック一覧です: 芳賀がMotoGPにスポット参戦するかも!:

« ロッシの木製スプーン | トップページ | ストーブリーグ表2014(2013.9.22時点) »