« 公式リリース>サンマリノGP2013 | トップページ | ロッシが来シーズンMoto3チームのオーナーに »

2位に慣れちゃうってことがなければいいけど

昨日久しぶりにマダムとGPを見ていて、Moto2が終わってマダムがつぶやいたせりふがタイトルです。

「2位なんて妹にキスするようなもんだぜ」とエディ・ローソンは言いました。

成績があげられないヤマハ時代に途中でマシンを降りた原田哲也選手は「負けるのに慣れるのが怖かった」とも言っています。

R4のライブのあとに「僕はこんなところ(全日本)にいつまでもいるわけにはいかない。早く世界に出たいです」と言っていた中上貴晶選手。あの時のあなたは世界にでることだけでは満足するはずのないオーラを放っていました。今もそうだと信じています。

無責任なファンの戯言ではありますが、ほんとうに期待しているのですよ。次戦は是非優勝を!

|

« 公式リリース>サンマリノGP2013 | トップページ | ロッシが来シーズンMoto3チームのオーナーに »

コメント

まあ、シルバーコレクターだったレディングのようなケースもありますし・・・。
今期の中上は、確実に前のレースの失敗を潰して行く驚異的な学習能力があるようなので、キッカケさえあればあとは常勝するようなライダーに化けるのではないかと。
本当にいいライダーだと思うので、頑張ってもらいたいもんです!

投稿: ZeRocKrazy | 2013/09/24 11:05

>ZeRocKrazyさん
 きっかけがこないだのレースだとよかったんですけどねえ。まあ次戦かもてぎに期待です!

投稿: とみなが | 2013/09/24 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58204797

この記事へのトラックバック一覧です: 2位に慣れちゃうってことがなければいいけど:

« 公式リリース>サンマリノGP2013 | トップページ | ロッシが来シーズンMoto3チームのオーナーに »