« 公式リリース>チェコGP2013 | トップページ | ヤマハSR八潮夜会のお知らせ »

パシフィック・リム

Twitterでも言って、Facebookでも言って、まだ言い足りないからこっちでも言っておきます。

世紀の大傑作ロボット&怪獣映画、パシフィック・リムは今日8月29日までの映画館が多いので、未見の方は有給休暇とってでも観なければいけません。マジで大スクリーンで観なければ損します。ビデオで観て「つまんない」とか言う人がいたら「当たり前じゃん。頭悪いの?」って返すだろうことが今から予想できるくらいIMAX3D絶対推奨。

テレビCMは未見ですが、相当出来が悪い由。あれ見て「バス」と思った方も、だまされたと思って是非!


このまま行くとブレードランナーのような「封切り時は大ゴケしたけど、その後カルトムービーになって、今では超高評価」な映画になること必至。つまり、今観ておけば子供や孫に「封切り時に映画館で観た!」って自慢できるということですよ。

東映マンガ祭の「デビルマン対マジンガーZ」や東宝怪獣映画祭で育った方はもちろん、ガンダム世代やエヴァ世代も観ないわけにはいきませんぜ。

あぁ、なんかのはずみで最終日に入れないくらいお客さんが殺到して公開延長にならないかなあ。ガッチャマンとか流してる場合じゃなかろうに(観てないけど)。

|

« 公式リリース>チェコGP2013 | トップページ | ヤマハSR八潮夜会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/58084775

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィック・リム:

« 公式リリース>チェコGP2013 | トップページ | ヤマハSR八潮夜会のお知らせ »