« 公式プレビュー>ドイツGP2013 | トップページ | カル・クラッチローインタビュー:PW50からM1へ。栄光への長く険しい道 »

青山博一:ドイツGPで復帰予定

先の落ちちゃった薬指の写真をさらっとツイッターにアップしたりして物議を醸した青山博一ですが、ドイツGPで復帰予定です。
CRASH.netより。
============
青山博一はここ2戦をカタルニアで負った指の怪我で欠場していたが、今週末のドイツGPで復帰予定である。

アヴィンティア・ブルセンスで走る彼は左指の再建術を受けたが、薬指については先を切断することとなった。

「ミル先生がドイツ行きを許可してくれてうれしく思っています。ここまでバイクに乗っていないので気を付けますよ。まだ乗ったらどうなるかもわかりませんけど戻れるだけで嬉しいです。
 術後の欠場期間でその前の転倒で負った怪我は完全に治りましたし、あとは手の怪我の影響がどうかってところですね。いずれにせよまたマシンにまたがることができてうれしいです」

青山は開幕戦カタールで15位に入り1ポイントを獲得している。
============
くれぐれも無理しないよう。

|

« 公式プレビュー>ドイツGP2013 | トップページ | カル・クラッチローインタビュー:PW50からM1へ。栄光への長く険しい道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/57769762

この記事へのトラックバック一覧です: 青山博一:ドイツGPで復帰予定:

« 公式プレビュー>ドイツGP2013 | トップページ | カル・クラッチローインタビュー:PW50からM1へ。栄光への長く険しい道 »