« 公式リリース>ドイツGP2013 | トップページ | フォーワードレーシングがヤマハとエンジンリース契約を締結か »

こーのf**kin野郎ならラグナでも勝てるんじゃないの、とロッシ

マルケスについて(本人の横で)そう言ってます。CRASH.netより。
============
MotoGPのルーキー、マルク・マルケスは日曜のドイツGPで勝利を上げたことでついにポイントリーダーに立った。

しかし次戦はこれまでどのクラスでも走ったことのない(そもそもMotoGPしか開催されない上、テストもない)ラグナセカでのアメリカGPであり、独特のレイアウトに苦労する可能性はあるだろう。

ではマルケスはどれほど苦労するだろうか?

これはレース後のプレスカンファレンスでマルケスの隣に座ったロッシに向けての質問であるが、彼の答えはこうだった。

「いやいや苦労なんてしないでしょう(笑)。ラグナねえ、たぶんこのf**king野郎なら最初から速いですよ、きっと」
マルケスも大笑いする中、ロッシはこう続けた。「冗談はさておき、ラグナは難しいですよね。独特ですしね。でもマルクはきっと速いですよ。金土とあれば十分追いついてくるでしょう」

2位に入ったクラッチローはマルケスに対するアドバイスとして笑いながらこう言った。「1コーナーは6速だからね!」

マルケスは今シーズン1レースを除いて全戦で表彰台に立っており、怪我でザクセンリングを欠場したペドロサに2ポイントの差をつけてランキングトップに立っている。

|

« 公式リリース>ドイツGP2013 | トップページ | フォーワードレーシングがヤマハとエンジンリース契約を締結か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/57805010

この記事へのトラックバック一覧です: こーのf**kin野郎ならラグナでも勝てるんじゃないの、とロッシ:

« 公式リリース>ドイツGP2013 | トップページ | フォーワードレーシングがヤマハとエンジンリース契約を締結か »