« 公式プレビュー>アメリカGP2013 | トップページ | 公式リリース>アメリカGP2013 »

予選トップ3のコメント>アメリカGP2013

いやぁ、珍しい顔ぶれになりましたね。

というわけでMotomatters.comのプレスリリースまとめから予選トップ3のコメント
============
予選1位:ステファン・ブラドル
「信じられないくらいうれしいです!MotoGPクラスで最初のポールをこんな凄いサーキットでとれるなんてね。それにMotoGPの歴史で初めて最高峰クラスでポールをとったドイツ人になれたんです。これ以上はないですよ。今週末は良いペースを刻めるとは思ってましたけど、LCRホンダにとってもこの結果はもう少し先のことだと思っていました。ドイツGPと同じようにセッティングには満足しています。チームが良い仕事をしてくれました。実際にはほとんどマシンには手を入れていなくて、ちょっとだけ予選に向けてセッティングを変えたらすごく速くなったんです。タイヤ交換のためにピットに戻ってきたときにはちょっとした問題があって、0.5秒くらい想定より遅かったんですが、コースに戻ったらクリアラップもとれて、完璧なラップを刻むことができたんです!」

2位:マルク・マルケス
「クラッシュしたけど最初のアメリカGPで2番手には入れたんだから満足しています。もちろんポールをとれるに越したことはないですけど6コーナーでスピードを落としきれなくてミスしちゃったんです。それでフロントから滑ってそのままクラッシュしてしまいました。いまのところうまくいっていると思いますし、明日は良いレースができる自信はありますよ」

3位:アルバロ・バウティスタ
「今朝もマシンに手を入れたんですが、おかげでペースも上がったし、安心してマシンに乗れるようになりました。午後はフロントローを手に入れることができましたしね。ここのところはフロントローから遠ざかっていましたから。予選が今まで問題だったんですが、今日は最初からいい調子でした。明日もたぶんうまくいくでしょう。これまでみたいに他のライダーを抜くのに手間取ることがないですからね。予選結果には満足していますし、良い仕事をしてくれたチームには感謝したいです。明日もうまくいくといいですね」
============
バウティスタがまたなんかやらかしそうな気もしないでもないですが・・・。

|

« 公式プレビュー>アメリカGP2013 | トップページ | 公式リリース>アメリカGP2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/57834792

この記事へのトラックバック一覧です: 予選トップ3のコメント>アメリカGP2013:

« 公式プレビュー>アメリカGP2013 | トップページ | 公式リリース>アメリカGP2013 »