« マルケスはくっそ面白い走りをするよね、とロッシ | トップページ | 佐藤英吾のご家族にあなたのサポートを »

マイケル・ラヴァティのスポンサーはアダルトチャンネル

LCRがプレイボーイをスポンサーにしたときにはなんとも思いませんでしたが、これもありなんですねえ。というわけでMCNより。
============
今シーズンからMotoGPに挑戦するマイケル・ラヴァティ、そしてイギリススーパーバイク選手権に参戦するシェーン・バーンのメインスポンサーがアダルトチャンネルになることが発表された。

今年アイルランド人のラヴァティとコロンビア人のヨニー・エルナンデスの2台体制でMotoGPに参戦するポールバード・モータースポーツ(PBM)がスポンサーに迎え入れたのはアダルトムービーチャンネルのMinxFlix.comだ。

MinxFlix.comはBSB三冠のシェーン・バーンとキース・ファーマーを走らせるラピッドソリシター・カワサキのスポンサーにもなった。

チーム代表のポール・バードはこう語る。「こんな契約ができたなんて信じられないよ。自分たちで作ったMotoGPマシンを走らせるだけでなく、シェーン・バーンがBSBで最も成功したライダーの一人になるというPBMにとって歴史的な時期なんだ。
 今年はさらにホットな才能をライダーとして走らせるんで、もっといい年になるだろうね。うちの連中がMinxFlix.comの内容をしっかりチェックしたけど最高のクオリティだったよ!」

MinxFlix.comのトム・ホワイト「MinxFlix.comの誰もがPBMのような素晴らしいチームと契約できてうれしく思っています。ポールは素晴らしい人ですし、チームの皆さんとこれからもずっといい関係が築けることを臨んでいます。
 当社の看板娘をグリッドガールとして連れてくるのを楽しみにしています。MinxFlix.comは大人のための素敵な映画を1か月単位で見放題です。長期契約は必要ありません。もうちょっとだけエキサイトメントがほしいモータースポーツファンは是非ご検討下さい」

ラヴァティは先週のマレーシアテストでイギリス製PBMシャーシのマシンを初めて走らせた。
話の詳細は3月6日発売のMCNにて。
============
そういえば日本でも8耐かなんかのスポンサーにアダルトチャンネルがついたことがあったような気も。

|

« マルケスはくっそ面白い走りをするよね、とロッシ | トップページ | 佐藤英吾のご家族にあなたのサポートを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/56888862

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ラヴァティのスポンサーはアダルトチャンネル:

« マルケスはくっそ面白い走りをするよね、とロッシ | トップページ | 佐藤英吾のご家族にあなたのサポートを »