« マイケル・ラヴァティのスポンサーはアダルトチャンネル | トップページ | こんな本をポチってみた »

佐藤英吾のご家族にあなたのサポートを

先日練習中の事故のために亡くなってしまった佐藤英吾のご家族のサポートサイトができています。
私は去年のMotoGPでのエキシビションが最初で最後の生佐藤英吾になってしまったのですが、その美しい飛翔は眼に焼き付いています。一番下のカブリ付きで見上げられて本当によかった。

サイトはhttp://www.saveabrother.com/help-eigo-satos-family(’14.05.07時点で既にリンクは切れています)。

ここはyoucaring.comという病気や怪我で苦しんでいる人のためのサポートを募るサイトが元になっています。
============
佐藤英吾の家族のために

フリースタイルモトクロスというスポーツをこよなく愛した佐藤英吾の気持ちは彼とかかわる全ての人に強く伝わっていた。そしてその愛する仕事を支えてくれたのは彼の家族である。これも誰もが知るところだ。マシンにまたがり最高の技を決めるための情熱は、良き夫、良き父親、良き友人であろうとする彼の気持ちが原動力だった。今回の不幸な事故により彼の家族が置かれた状況を想像するのも難しい。もう英吾は僕らのもとにはいないのだ。僕らがいまやらなければいけないのはフリースタイルモトクロスの最高のライダーであり最高の人間であった彼の家族をサポートするためのチャレンジである。

それは僕らの腕にかかっている。英吾の家族(妻と2人の子ども)には本当に僕らのサポートが必要なのだ。どんなサポートでも構わない。でも寄付も彼の家族の未来にとって大きな助けとなるだろう。寄付をお願いします。心からありがとう。
============
寄付をするには
(1)「Donate Now」という青いボタンを押す
(2)次の画面で「Enter the amount you would like to give」という欄に寄付額を入力し下の「CONTINUE」という茶色いボタンを押す
(3)次の画面で
「Donor Display Name(表示される名前)」
「Your Email Address (Optional)(メアド:必須ではない)」
「Confirm your Email Address (Optional)(メアド確認入力)」
「Leave a Message With Your Donation (Optional)家族へのメッセージ(必須ではない)」を入力
 金額を隠したい場合は「I would like to hide the amount given」チェックボックスをチェック
 匿名としたい場合は「I would like to make my name anonymous」チェックボックスをチェック
 下の「CONTINUE」という茶色いボタンを押す
(4)クレジットカード番号入力画面が出ます
Country(国)→Japanを選択
日本語入力画面になるので、必要事項を入力
(私のクレジットカードだとなぜか入力できなかったのでPaypalで私は支払いました)

☆出典を明記して頂ければ転載・コピペはご自由にどうぞ。

<2014.5.7追記>
 佐藤英吾のドキュメンタリー映画はこちら。ぜひぜひ!
 2014年の大阪レッドブルXファイターズのチケットはまだ残席があるようです。興味を持った方は是非!
 夏のバイクの祭典、鈴鹿8時間耐久レースでも観られますね。レッドブルXファイターズに出場する加賀真一、鈴木耕太も飛びます!
 たぶん10/11(土)のMotoGP前夜祭でもFMXが観られるんじゃないでしょうか。こちらもお楽しみに!
 あとこんなイベントもありますね。

|

« マイケル・ラヴァティのスポンサーはアダルトチャンネル | トップページ | こんな本をポチってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/56918693

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤英吾のご家族にあなたのサポートを:

« マイケル・ラヴァティのスポンサーはアダルトチャンネル | トップページ | こんな本をポチってみた »