« こんな本をポチってみた | トップページ | ロッシは戻ってきたけど、そのお金はどこから? »

店員さん募集(5/4フリーマーケット@靖国神社)

来る5月4日(土)、靖国神社のフリーマーケットに出店いたしますが、私一人のためお手伝いしてくださる方を大募集。不要品を持ち込んで一緒に売って頂いてもかまいません。なんなら車でお迎えにあがりますよ。

とりあえずうちからはバイク関係の古着を中心に、すっかり使わなくなったエスプレッソマシンとか、結局レストアにはいたらず手放してしまったCB750Fの関連本(サービスマニュアル含む)とか、SRにつけようと思って挫折したCB400SF-TypeRのフロントカウル一式(ライト含む)とか、かわいーってなって買ったはいいが使うあてのないマスキングテープとかが放出されます。

また近くなったら再告知いたしますが、とりあえず皆様よろしくご検討下さいますようお願い申し上げます。

普段の言動にもかかわらず靖国神社ってなによw、ってつっこみはなしね。

|

« こんな本をポチってみた | トップページ | ロッシは戻ってきたけど、そのお金はどこから? »

コメント

この日、友人の結婚式があり二次会に呼ばれていまして、昼にちょこっと顔出す程度しか行けなくなってしまいました。残念です!
でも当日はきっと晴れます!晴れるといいですね!!!
(そういえば何年か前のゴールデンウィークに、みんなでツーリングに行ったなぁ・・・ってふと思いました。)

投稿: ton | 2013/04/08 22:13

>tonちゃん
 りょーかいです。
 時間があったらふらっと来てくださいな。

投稿: とみなが | 2013/04/10 00:00

はいclover

投稿: ton | 2013/04/13 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/57010015

この記事へのトラックバック一覧です: 店員さん募集(5/4フリーマーケット@靖国神社):

« こんな本をポチってみた | トップページ | ロッシは戻ってきたけど、そのお金はどこから? »