« ストーナーの思い出 その3 | トップページ | ベン・スピース:僕がヤマハを離れた理由、ドゥカティに入ったそのわけ »

鈴鹿8耐にGPライダー参戦か?

まあ現時点では東スポなみの確度だと思って頂きたいのですが、フリーのGP関係者である(現在はMarc VDSチームの広報なんかをやっている)イアン・ホイーラー氏(www.livefrompitlane.com)のツイートによると、GPライダーが何人か鈴鹿8耐に参戦する模様(ツイートの翻訳「GPパドックから鈴鹿8耐に行く予定になっているのは僕だけじゃないって噂。僕以外は革ツナギを持っていくってよ」)。

その前のツイートで「今週中に7月の鈴鹿8耐に行くかどうか決まる見込み。考えるだけで汗が出てくる」って言ってるんで、ことによったらMarc VDS のレディングあたりが来る可能性もあります。

ってなわけで、参戦ライダーによっては現地観戦も考えないでもない。

|

« ストーナーの思い出 その3 | トップページ | ベン・スピース:僕がヤマハを離れた理由、ドゥカティに入ったそのわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/56453992

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐にGPライダー参戦か?:

« ストーナーの思い出 その3 | トップページ | ベン・スピース:僕がヤマハを離れた理由、ドゥカティに入ったそのわけ »