« 私の(そしてあなたの)魂の自由が危機に瀕しています | トップページ | スズキは2013年のテスト参加も視野にいれている(とのこと)。でも・・・ »

2013年のMotoGPカレンダー(これで決まりでしょう)

F1とかぶったために7/7だったドイツGPが7/14に変更されました。おかげでドイツGPとアメリカGPの間が1週間しか空かないことに。ロジスティクスの悪夢ですな。
============
4/ 7 カタール ロサイルインターナショナルサーキット(夜間レース)
4/21 アメリカ サーキットオブアメリカス(テキサス州)
5/ 5 スペイン ヘレス(日本は翌日休み)
5/19 フランス ルマン
6/ 2 イタリア ムジェロ
6/16 スペイン カタルニア
6/29 オランダ アッセン
7/14 ドイツ ザクセンリング
7/21 アメリカ ラグナセカ
8/18 アメリカ インディアナポリス
8/25 チェコ ブルノ
9/ 1 イギリス シルバーストン
9/15 イタリア ミサノ
9/29 スペイン モーターランドアラゴン
10/13 マレーシア セパン
10/20 オーストラリア フィリップアイランド
10/27 日本 ツインリンクもてぎ
11/10 スペイン ヴァレンシア
============
ソースはFIMのプレスリリース(PDF)

|

« 私の(そしてあなたの)魂の自由が危機に瀕しています | トップページ | スズキは2013年のテスト参加も視野にいれている(とのこと)。でも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/56307835

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のMotoGPカレンダー(これで決まりでしょう):

« 私の(そしてあなたの)魂の自由が危機に瀕しています | トップページ | スズキは2013年のテスト参加も視野にいれている(とのこと)。でも・・・ »