« 大丈夫なのドゥカティ? | トップページ | シュールストレミング »

シュールストレミング会:あるもの/ないもの まとめ

いよいよ明後日に迫ったシュールストレミング会ですが、とりあえず主催者側(つまり私)が用意するものと用意しないものリストをまとめました。

用意するもの
 ○食べ物/飲み物
  シュールストレミング1缶(5250円)
  ウォッカ750ml×3本(スミノフ×2、スカイウォッカ×1)(1280円×2+990円×1)
  サイドディッシュ
  (茹でジャガイモ、スライス玉ねぎ、ダイストマト缶、鱈レバー缶、ニシン燻製缶)
  黒パン2斤(1765円)
  氷(忘れなければコンビニで調達します)
  モルトビネガー
 ○食器類
  紙皿(36枚)210円
  紙コップ(20個)105円
  プラフォーク(20本)105円
  レジャーシート(1枚)105円
  缶切り(1ヶ)105円
 ○その他
  実験用ラテックス手袋10双
  防臭マスク8枚
  ゴミ袋+梱包用ビニテ

用意しないもの
 ○ソフトドリンク(水も用意しません)
 ○ウォッカ以外のお酒
 ○雨合羽(自分用はありますが、それだけ)

今のところ11,195円かかっていますが、これにジャガイモ代+玉ねぎ代+ダイストマト缶代+氷代を加えた額を参加人数で割ったものがお一人様の参加費用となります(鱈レバー缶、スモークニシン缶は主催者のおごりです、っつーかいくらだったか忘れたので)。ただしウォッカについては消費した分だけを精算&飲んでない人はそれなりに方式で適当に計算します。まあ一人2000円はいかないでしょう。

みんなで消費できるもの(酒、おつまみ等)の持ち込みも歓迎です。レシートをお持ちいただければ、主催者が一旦レシート額面で買い取った後に、人数割りします。

では天気を気にしつつ、12月1日13:30に多摩川駅にてお会いしましょう!

|

« 大丈夫なのドゥカティ? | トップページ | シュールストレミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/56219026

この記事へのトラックバック一覧です: シュールストレミング会:あるもの/ないもの まとめ:

« 大丈夫なのドゥカティ? | トップページ | シュールストレミング »