« こんなクリスマスカードはいかが? | トップページ | 2013年のMotoGPカレンダー »

シュールストレミング会のお知らせ:時間と場所を決めました

世界で一番臭いというシュールストレミングを食べる会の時間と集合場所を決めました。

【集合場所】東急東横線/多摩川線 多摩川駅改札(ひとつしかないのでご安心ください)
【集合時間】12月1日(土)13時30分(荒天の場合はたぶん来年に延期です。中止の場合は当日朝8時に個別にご連絡いたします。ご参考→ヤフー天気
【目印】こんなトートバッグを抱えてる身長178cmのおじさん
     ↓
Tote

こちらで用意するのは、
(1)茹でジャガイモ・スライス玉ねぎ・スライストマト
(2)黒パン
(3)その他ちょっとしたおつまみ
(4)ウォッカ
(5)紙コップ・紙皿・プラスチックフォーク
   アーンド
(6)ラテックスの実験/手術用手袋
(7)最高規格の防臭マスク

それでも心配な方は100均の雨合羽も用意しましょう。

集合場所から多摩川河川敷まで歩いて行って、比較的人の少ないあたりをみつけたらそこで決行です。

今のところ参加者は、楠堂さん、fulumineさん、サブさん、砂肝さん、tomo_tterさん、私の6人。まだまだ募集中ですので参加ご希望の方はこの記事にレスしていただくか直接メールでもくださいませ。私と面識のない方でも大歓迎です(リスクは分散したいよね)。

参加費は(シュールストレミング代5250円+ジャガイモ等野菜代+ウォッカ代+紙皿・紙コップ・プラフォーク代)÷参加人数です。たぶん最高でも2000円くらいではないでしょうかねえ。

酒、肴の持ち込みも是非是非。

ではご参加お待ち申し上げております。

|

« こんなクリスマスカードはいかが? | トップページ | 2013年のMotoGPカレンダー »

コメント

☆○さんもご参加です。

投稿: とみなが | 2012/11/26 23:03

さらにもうお一方ご参加です。これで8人!みんなでがんばろうね、ね。

投稿: とみなが | 2012/11/27 00:24

うちのカミさんとセガレを連れて行きますので、よろしくお願いします。
開ける時は後ろに退避させてる思いますが(笑)

投稿: サブLH | 2012/11/30 16:36

>サブさん
 承知しました!とりあえずお子様は待避ですねw。

投稿: とみなが | 2012/11/30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/56187282

この記事へのトラックバック一覧です: シュールストレミング会のお知らせ:時間と場所を決めました:

« こんなクリスマスカードはいかが? | トップページ | 2013年のMotoGPカレンダー »