« 今のGPは退屈ですよね、とロッシ | トップページ | クラッチローは気管支炎 »

ヴィニャーレスはチームに平謝りして,フィリップアイランドは走ることに

ヴィニャーレスから公式謝罪が発表されてます、Motomatters.comより。
============
マーヴェリック・ヴィニャーレスが本日公式に謝罪文書をプレスリリースとして発表した。以下は公式MotoGPサイトからの翻訳版である(訳注、ということはスペイン語→英語→日本語ということです)。
ーーーー
まず最初にセパンでの僕の行動で迷惑をこうむった皆さんに心から謝罪します。今日ここに来たのは許しを請い、自分のミスに責任を持って対応するためです、もういちどBlusens Avintia チームと2位の座を目指して闘うためなんです。スポンサーもメカニックもファンも、とにかく闘うための用意ができているんですから。

マレーシアGPからさっさと逃げてしまったのはほんとうにいけないことでした。でもチームの中で発した自分の意見のせいで怒りとフラストレーションが溜まってきて、とても力一杯走れる状況じゃなかったんです。限界までマシンを攻めるのにこんな気持ちでは無理なんですよ。

僕は間違っていました、例え精神的に準備ができていなくてもセパンを離れるべきでなかったし、あんなことを言うべきではなかった(訳注:チームが手を抜いているとか、移籍の打診を隠していたとか)。それにファンやブルセンス・アヴィンティアチーム、そしてFTRやホンダ、チャンピオンシップの興行主、なかでもチームスポンサーであるブルセンス、アヴィンティア、レプソル、パシャ等々、併せて僕のパーソナルスポンサーであるアルパインスターズ、アイロー、ワイルドウルフ、J.コスタに迷惑をかけたことも謝らなければなりません。彼ら無しでは僕は個々までの成功を収められなかったでしょう。

今の目標は2位に入って、ランキング2位の座を確保することですね。ここからさきはスポーツのことに集中しますよ。そしてメカニックと共にベストなセットアップをみつけるんです。
=============
ヴィニャー復帰の真相はこちら。
http://twitter.com/snagm/status/260774358811828224

|

« 今のGPは退屈ですよね、とロッシ | トップページ | クラッチローは気管支炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55962479

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィニャーレスはチームに平謝りして,フィリップアイランドは走ることに:

« 今のGPは退屈ですよね、とロッシ | トップページ | クラッチローは気管支炎 »