« ヴィニャーレスはチームに平謝りして,フィリップアイランドは走ることに | トップページ | フィリップアイランド観戦会レシピ »

クラッチローは気管支炎

けっこう心配しなきゃいけない状況とか。MCNより。
============
残り2戦となった今シーズンであるが、カル・クラッチローは気管支炎と発熱に苦しんでいるようだ。

昨日はメルボルンの医師に診てもらったクラッチローは、今朝起きても調子が回復せず、クリニカモビーレに駆け込み抗生物質を処方してもらっている。

雨のセパンでのクラッシュの後遺症はないものの、火曜にメルボルンにやってきた後、昨日の朝から体調をくずしているのだ。

この6戦のうち4戦でポイントを獲得できなかったクラッチローはランキング5位から7位に落ちている。
「本当に調子が悪いんだ。気管支炎になっちゃって高熱が出てる。それに喉が痛くてしかたないんだよ。マレーシアのレースの翌日の月曜は問題なかったんだけど、火曜の朝にちょっと喉が痛くなって、それからどんどん調子がわるくなってきたんだ。今朝は最低だったね。
 昨日はメルボルンのお医者さんに行って、今朝はクリニカモビーレに行ったんだ。熱がすごく高かったんで抗生物質をだしてもらったよ。今週末に向けてはあんまりいい状態じゃないけどとりあえず様子を見るよ。今日は最低だけど日曜までには治るといいなあ」
============
日本GP以来なぜか人気急上昇中(な感じ)のクラッチローですが、是非回復していいレースを見せてほしいですね。

|

« ヴィニャーレスはチームに平謝りして,フィリップアイランドは走ることに | トップページ | フィリップアイランド観戦会レシピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55970376

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチローは気管支炎:

« ヴィニャーレスはチームに平謝りして,フィリップアイランドは走ることに | トップページ | フィリップアイランド観戦会レシピ »