« シュールストレミング会のお知らせ | トップページ | 公式プレビュー>日本GP »

マレーシアGP(10/21)、オーストラリアGP(10/28)カフェ観戦会のお知らせ

10/21のマレーシアGP、10/28のオーストラリアGPはいずれも昼間なので、いつもの店が使えません。

というわけでうち(A.K.A.カフェ旗の台)で観戦会を開催します。

ご参加ご希望の方はレスかDMでよろしく。

10/21(日) マレーシアGP 14時から(日本時間です)
10/28(日) オーストラリアGP 11時から(こちらも現地時間ではなく日本時間です)

メニューは未定ですが21日は軽めにお茶とお酒とつまみって感じで、夜どっかに繰り出そうかなと。
28日はローストポークとクリームチーズのパスタを作る予定です。あとポーランドで買ってきた粉末スープの素があるので、それにポーチトエッグを入れたやつでも出そうかと。

あといらっしゃった方にはもれなく11/23のシュールストレミング会へのお誘いがついてきますが、あんまり怖がらないでとりあえず観戦会に来てねheart04

|

« シュールストレミング会のお知らせ | トップページ | 公式プレビュー>日本GP »

コメント

その時期やや忙しめなので未確定ですが、行けたら行きたいです!
料理していく時間はないので、買ったものを持っていくことになるかな。
日程近くなって予定が見えてきたら、あらためて連絡しますね~。

投稿: Takeni | 2012/10/08 19:58

>Takeniさん
 了解です。
 料理とかは気にしないで下さい。わたしもてきとーにこなす方向で考えてますんで。

投稿: とみなが | 2012/10/09 22:22

21日は、にーさん、おいちゃんの参加が確定。おいちゃんが海鮮あんあえチャーハンを作ってくれる予定。

投稿: とみなが | 2012/10/14 22:59

21日、15時過ぎくらいにお伺いします。
motoGPクラスにはちゃんと間に合うように。
おいちゃんの海鮮あんあえチャーハン、私の分を取っておいていただけると非常に嬉しいです!!

投稿: Takeni | 2012/10/19 12:00

>Takeniさん
 承知いたしました!

投稿: とみなが | 2012/10/19 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55845281

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP(10/21)、オーストラリアGP(10/28)カフェ観戦会のお知らせ:

« シュールストレミング会のお知らせ | トップページ | 公式プレビュー>日本GP »