« 遅い夏休みで、ポーランドはグダンスクにおります | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集のお知らせ »

ただいまリハビリ中

幼女と戯れたポーランドからは帰ってきているのですが、何となく時差ボケとやる気の無さが持続しているので、次のアラゴンGPまで更新は滞ります。

マニエッティ・マレリが来年、全チームに電子制御ユニットを提供する用意があると発表したとか、それなりに大きいニュースはあるんですけどね。

ちなみにポーランドで撮ったなかでわりと上手く撮れてる(と私が思ってる)写真をちょいとアップしときます。

Picture091612_113743 Picture091712_133306 Picture091712_180432 Picture091812_161406 Picture091912_141006 Picture092312_082317

最後の写真はコペンハーゲンの人魚姫を見てがっかりするマダムの図(本当は世界三大がっかりのすべてを制覇してちょっとうれしいらしい)。

あ、幼女の良い写真もたくさんあるんだけど、姪っ子自慢なんて誰もみたくないでしょ。

|

« 遅い夏休みで、ポーランドはグダンスクにおります | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55752446

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまリハビリ中:

« 遅い夏休みで、ポーランドはグダンスクにおります | トップページ | 宇都宮餃子会参加者募集のお知らせ »