« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

宇都宮餃子会参加者募集のお知らせ

もう恒例となっていますが、日本GP前夜、10/13(土)20:0019:30から宇都宮はイキイキギョーザで餃子会を開催します。
予約しますので、ご参加希望の方はこの記事にレスして頂くかDMをくださいませ。

あと、私は土曜朝にもてぎ入りの予定ですが、車は3名様分空いていますので、もてぎにどうやって行こうと悩んでいる方はご連絡くださいまし。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ただいまリハビリ中

幼女と戯れたポーランドからは帰ってきているのですが、何となく時差ボケとやる気の無さが持続しているので、次のアラゴンGPまで更新は滞ります。

マニエッティ・マレリが来年、全チームに電子制御ユニットを提供する用意があると発表したとか、それなりに大きいニュースはあるんですけどね。

ちなみにポーランドで撮ったなかでわりと上手く撮れてる(と私が思ってる)写真をちょいとアップしときます。

Picture091612_113743 Picture091712_133306 Picture091712_180432 Picture091812_161406 Picture091912_141006 Picture092312_082317

最後の写真はコペンハーゲンの人魚姫を見てがっかりするマダムの図(本当は世界三大がっかりのすべてを制覇してちょっとうれしいらしい)。

あ、幼女の良い写真もたくさんあるんだけど、姪っ子自慢なんて誰もみたくないでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅い夏休みで、ポーランドはグダンスクにおります

そんなわけで更新が滞る(かもしれない)ほか、なぜか当地からだとアク禁扱いになってコメントできませんのであしからず。

こっちは寒いです。最低気温がセ氏9度とか。最高気温は今日は曇っているので14~15度くらいかなあ。

これから義妹の旦那の実家で郷土料理責めにあう予定。ビゴスとかフラキとか。おいしいからいいんだけどね。特にフラキはモツ好きにはたまりませんので、むしろ責められたい感じ。

ではではいってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年 ストーブリーグ表 9/13版

スピースとイアンノーネがプラマック・ドゥカティ(実質ワークスなのでドゥカティジュニアチームとも呼ばれてますが)に移籍するのを受けてストーブリーグ表を更新。

それにしてもCRT勢が全然決まってませんね。

Stove_2013_120913

「stove_2013_120913.pdf」をダウンロード

「stove_2013_120913.xls」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

公式プレビュー>サンマリノGP

ホンダヤマハドゥカティ(英語)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅い夏休みは9月24まで続く予定

ここんとこ更新が滞ってますが、GPも3週間開くのでネタもないのです。

というわけで休日は映画を観たりビデオを観たり。
収穫は「トロールハンター」。もう今までのような穏やかな気持ちでムーミンが見られなくなること請け合い。例によって感想はCinemaScapeにて。

んで、GPは9/16のサンマリノまでなくって、でも実はその頃はネット環境の良くないポーランドに、姪っ子に会いに行く予定なので、サンマリノネタに関してはあまり期待しないでくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »