« ヤマハにはある意味脅されていたんだ、とスピース | トップページ | 公式リリース>インディアナポリスGP »

イプシロンバッテリー上がり

先週の土曜日にAUTOREVEに遊びに行こうとしたら(なんとなく予感はしてたんだけど)11月に交換したばかりのはずの聞いたことのないブランドのバッテリーがお亡くなりになってました。
そっこー。チューリッヒのロードサービスに来てもらって、エンジン掛けて、電話で在庫があるって確認できたオートバックス馬込店へ。

そのままAUTOREVEで発電量を調べてもらっても、オルタネーターの発電量は十分な様子なので、やっぱバッテリーのせいということで。

ま、中古車なんてこんなもんですよ。ボッシュの2年保証に期待ですな。

|

« ヤマハにはある意味脅されていたんだ、とスピース | トップページ | 公式リリース>インディアナポリスGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55469658

この記事へのトラックバック一覧です: イプシロンバッテリー上がり:

« ヤマハにはある意味脅されていたんだ、とスピース | トップページ | 公式リリース>インディアナポリスGP »