« ロッシにシートを奪われないかとドヴィツィオーゾは心配中 | トップページ | ロッシはヤマハで確定? »

ロッシがヨーロッパヤマハの本社で目撃される←嘘でした

以下のような記事を掲載しましたが、これはニール・マッケンジーを騙る愉快犯の嘘ツィートと判明。レイの話はほんとっぽいですが。
============
往年のGPライダー、ニール・マッケンジーが息子の契約関連の話でオランダはスキポール空港近くのヤマハヨーロッパ本社を訪れたとき、ロッシを目撃したとのこと(Motomatters.com)。どうも2013年のヤマハ復帰が真実味をおびてきました。

また、8耐優勝ライダーのジョナサン・レイを2013年にMotoGPに乗せようという話もあるとか。ホンダのサテライト(グレシーニ)でプロトかCRTってところではないかとSuperbikePlanetが報じています。ロッシ復帰より、こっちの方が話としてはおもしろいですね。

|

« ロッシにシートを奪われないかとドヴィツィオーゾは心配中 | トップページ | ロッシはヤマハで確定? »

コメント

ヤマハ・モーター・レーシングのHQはイタリアですので、オランダにあるヤマハ発動機の欧州本社に契約とかでは来ることはありません。忘れ物を取りに来たかも知れませんけど。

投稿: KJ | 2012/08/04 16:42

>KJさん。
 おみそれしました。ご指摘の通りでした。お騒がせしてごめんなさい>みなさま。

投稿: とみなが | 2012/08/04 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55348467

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシがヨーロッパヤマハの本社で目撃される←嘘でした:

« ロッシにシートを奪われないかとドヴィツィオーゾは心配中 | トップページ | ロッシはヤマハで確定? »