« あの発言は1年以上前のもの。でも・・・。 | トップページ | ヤマハにはある意味脅されていたんだ、とスピース »

公式リリース>インディアナポリスGP

ホンダヤマハドゥカティ(英語)
============
スピースの運の無さはどうにかならないものでしょうか。可睡済にでもお参りにいったらどうでしょう。
それとロッシの「 The harder I tried to push, the more it slid, so I actually went slower.(攻めれば攻めるほど滑ったんで、そこそこのスピードでいくことにしたんだ)」という発言は、先のストーナーの発言と併せて読むと味わい深いですな。

|

« あの発言は1年以上前のもの。でも・・・。 | トップページ | ヤマハにはある意味脅されていたんだ、とスピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55469370

この記事へのトラックバック一覧です: 公式リリース>インディアナポリスGP:

« あの発言は1年以上前のもの。でも・・・。 | トップページ | ヤマハにはある意味脅されていたんだ、とスピース »