« ブリヂストンはアッセンでのタイヤ問題を検証中 | トップページ | ドイツGP観戦会@カフェ のお知らせ »

8耐観戦会のお知らせ

今年もやります8耐観戦会@うち(A.K.A.カフェ旗の台)。

仕事の都合や体力の都合や気力の都合で現地に行けない方、クーラーの効いた快適環境で8耐を観戦しませんか?

日時:7月29日10:30(スタートは11:30)〜20:30(ゴールは19:30)くらい

例によってレシート持ち寄り割り勘制、ビール等缶もの・瓶ものはキャッシュ・オン・ディリバリー。これにPPV代3150円を人数で割った額が加算されます。例年飲み食いで1500〜2000円/人くらいかな。

今年のメニューはこれからゆっくり考えますが、こないだ作って好評だったスペアリブと去年好評だったシーフードカレーを軸に組み立てようかと思っています。

参加ご希望の方はこちらにコメントくださるか、DMくださいませ。

既に参加表明をいただいている方も念のため再度お願いします(いまんとこTakeniさん、ひろむさん、あとfulumineさんが仕事次第って感じでしょうか)。

|

« ブリヂストンはアッセンでのタイヤ問題を検証中 | トップページ | ドイツGP観戦会@カフェ のお知らせ »

コメント

はい、参加します!
何を作っていこうかな。それも決めたらお知らせします。

投稿: Takeni | 2012/07/05 08:22

>Takeniさん
 こちらではスペアリブ、シーフードカレーに加えてポテトサラダとグリーンサラダな感じです。ポテトサラダは気分によってはマッシュボテトになるかもですが。
 お酒はおいしそうな赤ワイン、白ワインにビールといったところ。
 楽しみにしてます!

投稿: とみなが | 2012/07/05 17:48

はいはい!参加します☆
そしてさっちゃんもいいでしょうか??
近所に公園でもあれば、途中でちらっと外に遊びに行ったりもしようかと・・・。
とにかく元気なので、おいしそうなお料理達はママとパパが守ります。
よろしくお願いします。

投稿: ton | 2012/07/06 17:57

>tonちゃん
 もちろんさっちゃんも大歓迎です。
 近所にはすごくこぢんまりした公園みたいなものはありますよ。
 確かにさっちゃんには8時間はきついですもんね。

投稿: とみなが | 2012/07/06 18:07

ありがとうございます。
じゃあ、その公園にいこうかなー♪

焼きあさりは持って行くつもりです☆

投稿: ton | 2012/07/11 18:52

>tonちゃん
 楽しみにお待ちしてます!

投稿: とみなが | 2012/07/11 23:45

おいしそうなピクルスを入手したのでお持ちします。
他はどうしようかなー。
朝は品川に寄り道しなきゃいけないので、そこでついでに買い出そうかしらん?成城石井とかあるから、チーズとジャムとクラッカーとかドライフルーツ的なのとか軽いものにしようかな。

投稿: ciclone | 2012/07/18 01:27

>cicloneさん
 なんでもOKです。軽めのつまめるものがいいかもですが。Junさんは現地ですよね?

投稿: とみなが | 2012/07/18 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55121164

この記事へのトラックバック一覧です: 8耐観戦会のお知らせ:

« ブリヂストンはアッセンでのタイヤ問題を検証中 | トップページ | ドイツGP観戦会@カフェ のお知らせ »