« 8耐観戦会のお知らせ(リマインダー) | トップページ | スピースが今年限りでヤマハと袂を分かつことを決意 »

ストーブリーグ表 2013年版

なんか今年は動きが早くて、なにがなんだかわからなくなりつつあるので、整理のために前倒しで作ってみました。
こうやって見るとヤマハワークスの人気っぷりがわかります。
ロッシはテック3+ワークススペックという噂もなくはないですが、ヤマハはサテライトにワークススペックを供給しない主義なので、今回ははずしています(それがあるからクラッチローもドヴィツィオーゾもワークスに入りたいんだし)。

また、ドヴィツィオーゾは「ワークスマシンが手に入らないならチャンピオンを狙うことは無理なので、スーパーバイクに行ってもいい」と語っているので、WSBK入りも可能性として記載しています。

安ワインを飲みながらチャチャっと作ったので、特に今シーズンの所属はいいかげんです。間違いご指摘大歓迎!

<追記>
 ブラッドリー・スミスがテック3で決定してるのを忘れてたので修正しました。

Stove_2013_120721

「stove_2013_120721.pdf」をダウンロード

「stove_2013_120721.xls」をダウンロード

|

« 8耐観戦会のお知らせ(リマインダー) | トップページ | スピースが今年限りでヤマハと袂を分かつことを決意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/55246809

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグ表 2013年版:

« 8耐観戦会のお知らせ(リマインダー) | トップページ | スピースが今年限りでヤマハと袂を分かつことを決意 »