« 公式リリース>ポルトガルGP | トップページ | ストーナー2012年限りで引退 »

ドゥカティのリリースよりロッシとヘイデンのコメント(2012ポルトガルGP)

日本語リリースがぱったりとまっているので、仕方なく翻訳。
============
ロッシ(7位)「今回は少しは良くなりましたね。金曜時点で割といいセッティングもみつかっていましたし、決勝日に向けて週末をかけて準備することができましたから。マシンがどういう挙動を示すかわかっていましたし、それで限界近くまでプッシュすることができました。1周目がなかなか良かったですね。2つほどポジションを上げられたし、一定のペースを保つこともできたし。ここからまだ進化させることはできると思うので次のステップに進みたいと考えています。明日のテストからまたいろいろやりはじめますよ。いずれにせよ今日は楽しめました」

ヘイデン(11位)「1周目から電子制御に問題を抱えていました。マシンの場所が特定できなかったんです。問題を抱えながらもできる限りのことはしてミスをしないよう心がけました。週末一生懸命やってきたのに、それを活かすことができなくてがっかりな結果です。チームもすごくがんばってくれてウォームアップではすごくいい感じだったんです。予選タイムに近いタイムでしかもコンスタントにそのタイムを出せたんですよ。勝てるとは思ってはいませんでしたけど、それでもいいレースができると思っていたんです。明日のテストに集中してルマンに備えますよ」
============
とは言え、今日のエストリルは雨模様。まともなテストにはならなさそうです。

|

« 公式リリース>ポルトガルGP | トップページ | ストーナー2012年限りで引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/54656197

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティのリリースよりロッシとヘイデンのコメント(2012ポルトガルGP):

« 公式リリース>ポルトガルGP | トップページ | ストーナー2012年限りで引退 »