« ルーチョはストーナーの引退を当然のことと受け止めてます | トップページ | 公式プレビュー>カタルニアGP »

鉄人エドワーズ、カタルニアで復帰

たぶんフォーワード・レーシングのプレスリリースvia CRASH.net
============
鎖骨を骨折したコーリン・エドワーズであるが、今週末のカタルニアGPで復帰する予定である。

5月5日のエストリルで転倒したアプリリアのランディ・ドゥ・ピュニエに巻き込まれた形で怪我を負ったエドワーズは、手術を経てバルセロナで復帰する予定だ。

「まだ100%じゃないけれど、わくわくしているよ。先週末には復帰したいと思っていたんだけど、もう2〜3日考えてみることにしたんだ。先週ステイプルを抜いたばかりだしね。
 この2〜3日はかなり泳ぎこんで、いい感じになってきたね。思うとおりに動かせるし痛みもないし。もう90%くらいまではきてるんじゃないかな。今週末が楽しみだよ」

ルマンではクリス・ヴァーミューレンが代役で走っている。今週末のチームの目的はそのヴァーミューレンが雨のフランスGPで使用した新型電子制御のさらなる開発である。

エドワーズはカタールではCRTのトップに立ったものの、その後はポイントが獲れないままだ。

ちなみに昨年のカタルニアでも彼は右鎖骨を骨折している。
============
すごいなあ・・・。

|

« ルーチョはストーナーの引退を当然のことと受け止めてます | トップページ | 公式プレビュー>カタルニアGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/54830016

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人エドワーズ、カタルニアで復帰:

« ルーチョはストーナーの引退を当然のことと受け止めてます | トップページ | 公式プレビュー>カタルニアGP »