« ロッシはアゴスチーニの記録を破ることができるのか? | トップページ | MotoGPマシンにはナビまでついてたのか »

公式プレビュー>ポルトガルGP

ヤマハホンダドゥカティ(英語)
============
ドゥカティのリリースを翻訳。
============
ロッシ「エストリルは好きですよ。トリッキーなセクションもあるし、天気も予測不能だけどね。去年のポルトガルはいい結果が残せてるんで、今週末もそれを再現したいです。ヘレスのセッティングを基本に金曜をスタートしようと思ってます。いくらかでもいいリザルトが出せればいいですね」

ヘイデン「ヘレスからすぐにレースができてうれしいですよ。モーターホームで移動するのも楽ですしね。エストリルは好きでも嫌いでもないんです。基本はタイトなコースで、風が強いのが難点ですね。好きなのは裏の最初のコーナーで、でもあとは普通かな。金曜が待ち遠しいですよ。天気がどうなるかわからないですけども。ヘレスみたいにウェットセッションからドライレースってなのは避けたいですよ。週末にいいセッティングを見つけて日曜の決勝に臨みたいですね」
============
ポルトガルはロレンソが強いんですが、ヘレスを見るとストーナーも中々ですから、決勝は予測不能かな。ちなみに天気は、土曜雨、日曜晴れみたいですよ。

|

« ロッシはアゴスチーニの記録を破ることができるのか? | トップページ | MotoGPマシンにはナビまでついてたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69409/54628003

この記事へのトラックバック一覧です: 公式プレビュー>ポルトガルGP:

« ロッシはアゴスチーニの記録を破ることができるのか? | トップページ | MotoGPマシンにはナビまでついてたのか »